top of page

女性セブンで描いたイラストがYahoo!ニュースのトップに!

外出先で何気なくスマホでYahoo!ニュースを見ていたら

「あれ?なんか見覚えのあるイラストだ」と。

よく見たら先日女性セブンにて描かせていただいたイラストが、

Yahoo!ニュースのトップに現れていました!

大坂なおみさん、石原さとみさん、そして何かとお騒がせな小室圭さんという豪華(!?)3ショットとの並び!

もちろんすでにトップ記事は最新のものに変わっておりますが、

記事内容はコチラからご覧いただけますー!

イラストに興味のある方以外はさして気にならないとは思いますが、

クレジットもあるし、コメント数を見る限り多くの方の目には触れていると思うので

いい宣伝になったのではないかと思います(今のところこれきっかけでのお仕事依頼はないですがwww)。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page