top of page

【図解】新型コロナウイルス 職場の対策マニュアル


未曾有のコロナ危機に日々消耗してしまっておりますが、これをご覧いただいている皆さんは健康でいらっしゃいますでしょうか??

まさに今読むべきといいますか、知っておくべき情報が詰まった「【図解】新型コロナウイルス 職場の対策マニュアル」が4月14日(火)に発売されます。

職場の対策マニュアルということもあり、会社勤めされている方々には有益な一冊になっているのではと思います。

まさに「今」求められるものですが、こちらご依頼をいただいたのが2月末でして、イラストの大ラフをいただいたのが3月7日でした。そこから4月14日に発売とのことで、制作チームはすごいスピード感で制作されていたことと思います。

政府の対応の「それじゃない感」などネガティブな雰囲気も蔓延していますが、最後は自分の身は自分で守らねばならないと思うので、ボクもこれを読んでより一層の注意、予防をしたいと思います。

みなさんこの国難に何としてでも打ち勝ちましょう!!

あぁ早く今までの生活に戻りたい・・・

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page