top of page

第8回クリエイターEXPOに出展します

どうやら第3回目から出展しているクリエイターEXPO、6年連続6回目の出展のようです。

甲子園の出場校と考えたらかなりの強豪校ですよね。

4/3(水)-4/5(金)に東京ビッグサイトにて開催です、第8回目のが。

昨年は今までで一番成果が出なかったので、今年は角のブースということもあり、

昨年の忘れ物を取り返しにいく所存でございます。

ペラ、折りパンフ、8Pパンフなど、出展するごとにパンフの内容を試行錯誤してきましたが、

今回はインスタ映えするように(しないが)、折ると正方形になるZ型折りパンフにしました。

毎年表紙およびタペストリーには自己紹介マンガを入れていたのですが、

さすがに飽きたので、今回はパンフの質にこだわる方向に舵を切りました(今までこだわってなかったんかい)。この形、折りは出展者が多くともあまりいないと思うので、手に取りたくなる感、ありますよ〜。

今回のパンフは当社比未だかつてないクオリティで、ぜひともお持ち帰りいただきたい出来となりました(だから今まではそうではなかったんかい)。

会期中に東京ビッグサイトにご来場されたにもかかわらず

イラストレーターゾーン<E6-18>までお越しいただいたかないと、

上司から「何しに行ったんだい!」とお叱りを受けると思うのでお気をつけくださいませ。

それでは会期中にお会いできることを楽しみにいたしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page